2016年7月20日水曜日

リレー動画「Sweetie×2」の感想。

2016/07/15 に削除された「Sweetie×2」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。
全部で21本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


1.ふれふく兄弟

動画は非公開。
フレディさんと赤福さんの元気コンビによる甘甘。見ていてとても楽しかったです。

2.ゆいくん

とても女子力高いダンスでした。
関係ないですが、画像がメッチャ綺麗ですねー。


3.天然アフロ・きーち

リレー動画常連のYAZ WORLD四日市店のきーちさん。今回は、お二人でプレイ。安定感のあるダンスでした。


4.せれ

動画は非公開。
青いクロックスが何故か目を引きます…。

5.エクレール&さゅ

動画は非公開。
さゅさんのゴスロリ風衣装が曲にマッチしてます。

6.Panzzer×2

動画は非公開。
何故か顔をマフラーで隠してますね。なぜでしょう!?

7.ぽんぽち

とてもシャープな印象の振り付けです。ウサギさんが振り回されて目が回ってないか心配。


8.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開。
フレディさん2回目のご登場。ぇりにゃんさんとの衣装がとてもお似合いです。

9.SAI猫

1人2役動画です。
とても静かなのですが、そこが帰って安心してみていることができます。アヒル口が可愛かったです。


10.なり♡りか

動画は非公開。
セーラー服でご登場。これは良い動画です。

11.ぇりにゃん

2回目のご登場。制服と髪がナイスです。


12.狐-Kitsune-

久々のご登場。女子力高めでしなやかな動きが目を惹きます。


13.たけぷ~&aria

1年前に撮影した動画です。 0:15 でステッキがスッポ抜けるのがポイントです。


14.喫茶とぽっぽちゃん

お二人とも元気があって、とても楽しそうに踊ってらっしゃいます!


15.NYOBO & SAWAKO

動画は非公開。
お二人ともダンスが凄くハイレベルで見ていて飽きませんでした!

16.ちゃそばし

動画は非公開。
笑顔120%元気元気印さん!見ているだけで笑顔になれます。

17.府中兄弟

兄弟でキレッキレな甘甘です。60fpsなのでヌルヌル動きます。


18.ゆいみん【ゆいくん×ともみん】

なんだか見ていて微笑ましい動画でした。


19.Minchan2

ヒールでダンエボされていらっしゃる方。その長い手足でとても綺麗に舞い踊る姿は一見の価値があります。


20.電動院&ゆーちゃむ

「ぜったいこの2人デキてる…」と言われても妙に納得してしまう、息の合ったダンスでした。


21.CODY

ラスト。削除記念に撮影されたということで、あまりプレイされていなかった模様。がんばって踊っている姿を見てると応援したくなってしまいます。





甘甘、とても思い入れのある曲だったので、未だに削除された事が信じられません。いつか帰ってきて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿