2016年7月20日水曜日

リレー動画「サイバーサンダーサイダー」の感想。

2016/07/15 に削除された「サイバーサンダーサイダー」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。

全部で24本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



1.CODY

カメラの設置位置の関係上、頭が切れてしまっているのが残念です。


2.ユウ

空が凄く綺麗です。もう夏ですね。


3.ちーかまΔ所属ぴよきち2

アーッ!カオナシがサササ踊ってるぅ~(@_@;;)


4.府中兄弟

最初のターンがカッコイイ!多少の間違えも気にせずガンガン踊っている所が良かったです。


5.周 黎秦

動画は非公開。
後ろからメッチャ注目されてますね!

6.D-EVO猫アルク

カメラがブレるのは、吸着台のせいでしょうか。ターン、キックを卒なくこなしていてとても安定感のあるダンスでした。


7.狐-Kitsune-

凄くメリハリのあるダンスで、サササの曲調にピッタリな感じでした。


8.ふれふく兄弟

動画は非公開。
全身黒づくめのお2人。カッコイイ!

9.犬熊兄妹/兄=蒼華

動画は非公開。
サラリーマンスタイル。体がちょっと硬い印象ですが、振り付け通りしっかり踊ってらっしゃいました。

10.天然アフロ・きーち

巧いですねぇ。YAZ WORLD四日市店のダンエプレーヤーさん、みなさんダンスが上手かつ何でも踊れる印象があります・・・。


11.ぇりにゃん

なんというか、体の使い方が綺麗。キックを忘れて照れ笑いしている所が可愛い。


12.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開。
この2人のシンクロ率の高さは必見です!


13.サイバーサンダーパンツァー

フード付きパンツさん。


14.ツキハ

振り付けが少しアヤフヤな感じがしますが、これだけしっかり踊れてるのは本当に凄いと思います。


15.ゆーちゃむ

この長い上着が中二病っぽくてカッコイイです!


16.なり

よくここまで足が上がるなー、と感心してました。


17.せれ

動画は非公開。
前半のステップ、よくあれだけ動くなー、と感心してました。でもやっぱり「青」に目が行ってしまいます…。

18.ともみん

一つ一つの動作がとても丁寧で、つい見とれてしまいます。


19.サイバーしろねこさんw改

動画は非公開。
ネコミミと腕輪が超サイバーwww


20.いろめ@

要所要所でキッチリ腕を伸ばしている反面、時々腕が遊んでいる所がもったいないな、と思いました。


21.GEN

動画は非公開。
スコアタせず、しっかり踊ってます。

22.tenPod

手の動きをかなり意識されていて、綺麗で優雅でした。


23.1P boss  2P スズレン

後ろの照明が良い味出ててカッコイイです!


24.Minchan2

「最後がこれとは情けない」と書かれていますが、とてもお上手でした。



サササ、チャレンジでちょっと触ったくらいで、結局振り付け覚えられませんでした。

でも、踊れたらかっこ良い振り付けです。これでお別れなのは辛いですが、それもまた人生だと思い、精進して行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿