2016年7月21日木曜日

リレー動画「Gravity=Reality」の感想。

2016/07/15 に削除された「Gravity=Reality」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。
全部で23本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


1.ちゃそばし

動画は非公開。
この笑顔でこの曲を踊られたら、何者も勝てない・・・。

2.ゆいみん【ゆいくん×ともみん】

お揃いの「おどってみてぇ」Tシャツを着て、高シンクロ率でグラリアを踊る2人…。輝いてます。


3.【ダンエボで運動】RAN

最近リレー動画にご投稿頂くようになったお方。相当練習したことが手に取るように分かります。お疲れさまでした。


4.ユウ

先ずは画面を見ずに踊れるくらい振り付けを暗記すると良いかと思います。


5.ぇりにゃん

動画は非公開。
メイド服が可愛い。お持ち帰りした(ry

6.エクレール

YouTube初投稿動画だそう。今更ですが、Aメロのターン、反対です。(僕も間違ってました)


7.CODY

まだ、踊り慣れてしませんが、ご了承ください。」との事で、初々しさ漂ってます。


8.府中兄弟

「2人揃ってプレイ回数2桁未満」にもかかわらずご投稿頂き、ありがとうございます。


9.クオン

クオンさんのダンスから、そこはかとない”可愛らしさ”を感じるのは私だけでしょうか…。


10.猫耳ひかり@happyspiral×3

キレッキレのダンスに加え、相棒のじょねすさんが良い味出してます。


11.たーさん

スコアタ乙です。ちなみにフルコンできたのでしょうか?


12.きーち・せきる

オープニングの「4人で踊る映像」を期待してたのですが、無くて残念でした。


13.たけぷ~&ともみん

ともみんさんと初コラボ動画です。やっぱりともみんさん上手でした…。


14.ゆーちゃむ

この動画の最大のポイントは、Aメロの "シャツフリフリ" です。(確信)


15.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開です。
学生服で踊るお2人がとても楽しそうな映像に仕上がっています。

16.なり

もう学生服といだけで100点差し上げたいです。スカート装備可能なので、とても羨ましいです。


17.グラリアぱんつ

動画は非公開です。
ぱんつさん、凄くがんっばってます!


18.狐 -Kitsune-

手つきがとても女子っぽいので、そこが女子力を生み出す根源なのかもしれません…。


19.黒猫明希斗

スーツ姿の動画は初めてみたような気がします。凄く振り付けを忠実に再現されてて、凄いなーと思いました。


20.Minchan2

しょっぱなからフルスリットルで飛ばしてます。この曲がどれだけ好きだったか良くわかる映像でした。


21.ゆいくん

Aメロの後ろに下がる時の左手が妙に艶めかしかったです。


22.せれ

動画は非公開。
元気があって良い感じです。


23.MEETA KAMUNE
動画は非公開。
物凄くキレッキレなダンスでした!


これで、グラリアともお別れです。

いつの日か、また踊るその日まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿