2016年7月26日火曜日

リレー動画「VENUSメドレーリレー動画」感想 その3

続きです。





3.FUJIMORI -祭- FESTIVAL

3-1.1P:GEN / 2P:アース

動画は非公開。
男子2人組の藤森、とても力強さを感じました。あと黄色と白の色違いのTシャツもポイントかと。

3-2.1P翔:MayBee / 2P雅人:つきみー

動画は非公開。
WWV,CCTに続き、藤森も魅せてくれます。息の合った2人のダンス、見ごたえがありました。

3-3.ちゃむ福兄弟

しっかりネタを仕込んで来るあたり、流石です。


3-4.せれ

動画は非公開。
こちらもキレがありますね~。

3-5.府中兄弟

兄弟で踊るのって、楽しいんでしょうねぇ。物凄く楽しそうなのが伝わってきます。


3-6.ぐら(GRAZIA)@元KEI

動画は非公開。
物凄く力強い FUJIMORI でした!

3-7.何ヶ月前かのツキハ

頑張った成果、しっかり出てます。将来有望な若きエボラーさん。


3-8.たけぷ~

ノーコメント。


3-9.OSTER

動画は非公開。
「VENUSメドレーリレー動画」制作いいだしっぺさん。

3-10.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開。
こちらもシンクロ率が異様に高いです。

3-11.1P boss / 2P スズレン

2人でプレイすることで、お互いを高めあって、いつも以上の力を引き出している…そんな感じがする動画でした。


3-12.クオン

非常に振り付けに忠実な印象を受けるプレイスタイルでした。


3-13.ユウ

振り付け通り腰を落とすようになると、更に踊りの幅が増えると思います。


3-14.あろ&ぱん祭ふぇすてぃばる

「初藤森」との事ですが、藤森楽しいので是非振り付け覚えて欲しいです。


3-15.太桜桃

しっかりネタを仕込んでいて流石。


3-16.花罵fulful

動画は非公開。
足の動きのキレが凄いです。

3-17.しろねこさんw & ちーかまΔぴよきち2(しろねこさんwサイド)

動画は非公開。
猫とロボットがコラボダンスする不思議な映像でした。

3-18.ちゃそばし

動画は非公開。
心が洗われほっこりするダンスでした。

3-19.CODY

「祭り」の雰囲気がとてもよく出ていました。



「その4」へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿