2016年7月31日日曜日

岐阜遠征記

去る 2016/07/16、岐阜にダンエボ行脚のため遠征してきました。



2年前の 2014年に、「大垣メトロポリス」と「ラウンドワンモレラ岐阜店」には行ったのですが、他の店舗に行ってなかったので、残り2店舗「岐阜レジャーランド穂積店」と「A.Cグランド」へ行くことにしました。

■岐阜レジャーランド穂積店



郊外大型施設内のゲームセンター。めっちゃ広かったです。


ダンエボはこんな感じ。結構広いスペースが確保されていました。





プレイ動画はこちら。判定は良かったです。



帰ろうとした時、衝撃的な映像を目撃してしまいました…。
タイコを奪われ壁に押し込まれたダガッキ…。




■A.Cグランド

岐阜駅で下車。信長様がお出迎えしてくださいました。



バスに乗って一路目的地へ。ここもメッチャ広くて、ゲーム機が大量に設置されていました。


ダンエボはこんな感じ。録画機が装備されていました。
ダンエボだけではなく、様々なゲーム機に録画機が取り付けられていました!






プレイ動画はこちら。後ろの目隠し用衝立が少し気になります…。





以上で、岐阜県内のダンエボ、無事行脚完了しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿