2016年7月21日木曜日

リレー動画「colorful world」の感想。

2016/07/15 に削除された「colorful world」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。
全部で17本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


1.たけぷ~

去年ダンエボが設置された「あうとばぁん」さんで撮影してきました。一夜漬けで特訓しただけですのでヘタですすみません。m(_ _)m


2.CODY

間違いが多くて踊り慣れていませんが、ご了承ください。」だそうです。



3.ふれふく兄弟

動画非公開です。
とにかく楽しそうなのが良いです!

4.Minchan2

ヒールのブーツ(?)がカッコイイです。あと、振り付けもとても綺麗でした。


5.府中兄弟

流石兄弟だけあって、息ピッタリですね。


6.ぇりにゃん

動画は非公開。
なんでこの難しい振り付けを難なく踊るかなぁ…。

7.カラフルぱんつ

動画は非公開。
これ、自分も一夜漬けしたので、大分練習したのが良くわかります。

8.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開。
相変わらず茶番が面白いですw 衣装もカッコイイ!

9.狐-Kitsune-

きつねさんの18番カラワ。ド安定です。



10.天然アフロ・きーち

反則。ごっつい巧すぎです。相当踊りこんでるんだろうなー…。


11.ゆーちゃむ

その場で10回練習したそうな。練習の成果が出ています!


12.じー

動画は非公開。
お2人ともとても楽しそうに踊られてました。

13.Zio

キレッキレ!超絶カッコイイ!画質が悪いのが残念です。


14.電動院

アイソレーションが超絶綺麗です。Zioさんと、帽子&シャツの色が被ってて驚きました!


15.せれ

動画は非公開。
この難しい振り付けをジャストタイミングで振り付け通りに踊りこなしているので、相当やり混んでいるものと思われます。

16.なり

物凄く綺麗にまとまってて、安心して見ることが出来る、綺麗な舞でした。


17.ともみん

このヤヤコシイ振り付けを、とても簡単そうに踊っているので恐怖しか感じません。巧い。



この曲、いとくとらさんが踊ってる動画があるのですが、その動画がメッチャ好きで「いつか覚えたい!」と思いつつ、この日を迎えてしまいました…。

いつか踊れたらいいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿