2016年7月31日日曜日

滋賀遠征記

岐阜遠征した翌日、滋賀に遠征してきました。


実は、ネット上で「タイステ近江八幡店でイベントがある」との情報を入手。行くかどうか悩んでましたが、「滋賀県のダンエボ2店舗しかないし、ついでに遠征しよう!」と思い、出かけました。

■タイステ近江八幡店


JR近江八幡で下車。ダンエボのおいてある場所を探すのに一苦労しましたが、無事発見できました。

残念ながら、諸事情でイベントは中止になったそうです。

ダンエボはこんな感じ。




残念ながら、カクカク病を発症されてましたが、廊下に面した店の外縁部に設置されていて、晒し台状態でした。





■ラウンドワン浜大津アーカス店


続いて、大津へ移動。ここのラウンドワンもデカい!!



ダンエボはこんな感じ。とても広々とスペースが確保されていました。






記念に "女々しくて" を踊ってきました。





以上で滋賀県ダンエボ行脚完了です!


0 件のコメント:

コメントを投稿