2016年7月26日火曜日

リレー動画「VENUSメドレーリレー動画」感想 その2

続き。





2.Chu☆Chu☆Tonight

2-1.ちゃむ福兄弟

2人ともめっちゃ巧い!


2-2.しろねこさんw

独りだと、ちょっと寂しいですね…。


2-3.ぇりにゃん

動画は非公開。
絵に描いた様なチュナイのお手本、と行っても過言ではないくらい忠実な振り付けでした。

2-4.いろめ@

きっちりターンしてて、がんばってますねー。


2-5.1P雅人:つきみー /2P翔:MayBee

動画は非公開。
WWVといい、チュナイといい、とても上手にダンスされてます凄い!

2-6.Minchan2

元気よく楽しそうに踊ってました!


2-7.1P boss / 2P スズレン

少しアレンジ入ってて、とっても楽しそう!


2-8.ちんみ

ゲーセンを飛び出して屋外での撮影。とても伸び伸びダンスされてて、見ていてとても楽しい気持ちになりました!


2-9.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開。
2人のシンクロ率の高さに圧倒されました。

2-10.CODY

振り付けがまだ体に定着していない感じでした。練習を繰り返すことで、更に上達できるノビシロを感じます。


2-11.ChoChoぱんつ

笑顔が可愛いので、すべて許されます。


2-12.ともみん

「この曲むずくないですか!?」といいつつしっかり踊りこなしているので怖い。



2-13.せれ

動画は非公開。
動きにキレがあってとても鋭い。相当やり混んでいる模様。



「その3」へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿