2016年7月26日火曜日

リレー動画「VENUSメドレーリレー動画」感想 その4

続きです。



4.無双

4-1.あーちゃん、るも

動画は非公開。
ダンサーさんなんですかね、ダンスレベルが一番高い動画でした。

4-2.CODY

「まだ全然踊り慣れていなくて、ほぼうろ覚え」との事。


4-3.12LOG / たーさん

動画は非公開。
顔を隠すため、画像をわざとボカしている模様。スコアが気になります。

4-4.1P boss / 2P スズレン

多少の間違いも気にせず踊り続ける姿勢に好感が持てます。


4-5.ちょっと前のツキハ

妹さんからの贈り物が可愛かったです。


4-6.クオン

他の曲同様、振り付けに忠実に踊ってる印象でした。


4-7.もち助

リレー動画公開後削除予定との事。
スコアタ動画。スコアがとても気になります。

4-8.ぇりにゃん

指の動きまでキッチリトレースしていて非常に参考になります。
途中から夕陽が差し込んできて、とても綺麗です。


4-9.府中兄弟

60fpsのヌルヌル動画に、兄弟でシンクロ率の高いダンス…。最高です。


4-10.ユウ

所々のポーズはできていました。


4-11.mikusubasu

めちゃくちゃキレの良いダンスでした。


4-12.せれ

動画は非公開。
複雑な振り付けをしっかりトレースされていました。


4-13.ちゃむ福兄弟

めっちゃかっこいい!


4-14.しろねこさんw

動画は非公開。
自由で伸び伸びと踊られてて気持ちが良いです。

4-15.fulful

動画は非公開。
鬼気迫るダンスでした。


4-16.Bon

非常に力強いダンスでした。


4-17.MEETA KAMUNE

「下手な底辺エンジョイ勢」どころか、素晴らしいダンスです。
素早い体重移動、メリハリのある動き、見ていてとても気持ちよかったです。


4-18.あるみん(Alto*321&ともみん)

高いレベルのダンスとシンクロ率でした。オマケwww


4-19.きっど

動画は非公開。
少し力が入りすぎてて、フラついている所があったので、力を抜いて静と動をキッチリ使い分けるとさらにレベルアップできると思いました。


4-20.無双ぱんつ

動画は非公開。
顔から笑顔が消えた!?メッチャ真剣ですね。

4-21.OSTER

動画は非公開。
振りの1つ1つを丁寧にキメてらして、見栄えが良かったです。

4-22.96chan

WWV同様、長い手足を生かした綺麗なダンスでした。


4-23.captain

これは…相当練習されてますね…。
とても上手です。


4-24.Let's E&F.(Fredy.×ぇりにゃん)

動画は非公開。
この曲も、シンクロ率が高いです。アレンジもあって、見応えがあります。


4-25.猫虎

安定感のあるダンス。忘れずネタもしっかり入ってます。
最後に痛恨のミスが!


0 件のコメント:

コメントを投稿