2018年1月30日火曜日

改めてFaceBookの恐ろしさを実感しました…。

中国のダンエボプレーヤーさんから情報を頂きました。



 

今年の1月16日にラウンドンワンスタジアム千日前店でプレイした時の映像です。 
この投稿を教えて頂いたのが、2018/1/30 2:30 頃でした。
なので、動画掲載から今日まで約2週間経過している訳なのですが、この時点で…

動画再生回数 348万回! 
いいね!が 2.7万回! 
シェアが2.5万件。 


おかしい…実におかしい…(>_<)
348万回って、僕のYouTubeチャンネルの動画の過去4年間の再生回数の約2倍なんですが!!バンコクの方々は、アラフィフオッサンの踊ってる動画がそんなにお好きなのですか!?

ぃゃ、まぁ、ありがたいのはありがたいのです…けど…ね…。
もう「感謝」の2文字しか出てきません。

動画の事を教えて下さった方を始め、動画を撮影して下さった方、いいね!くださった皆様、コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿