2018年2月5日月曜日

女々しくて リレー動画感想。

CODYさん( @727cody )からのリクエスト「女々しくて」リレー動画を企画しました。
19本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m


■しょーた@2018年もよろしくお願いします。
この体力消費量ハンパない振り付けを最後まで踊りきって凄い!
お見事!



■たけぷ~
ノーコメント。


■ぇりにゃん
全身から「楽しさ」を感じる振りでした。
チョイチョイ入れるネタが楽しいです。



■【ダンエボで運動】RAN
後半からめっちゃバテてますね。(^^;;)
お疲れ様でした。 m(_ _)m



■唯
動画は非公開。
止める所をしっかり止めていて、メリハリのある振りでした。


■CODY@ジバニャン
ジバニャンですね。
投稿日が2016年10月になっているので、1年以上前の動画の様です。



■しろねこさんw
振り付け通りキッチリ踊れていました。素晴らしい。



■セイ
凄く勢いのある振りでした。
腕をブン回す所が見ていて気持ち良かったです。




■喫茶みりす(ほろ酔い)
動画は非公開ですが、本人の希望で掲載します。
小道具を大量投入されていて、見ていてとても楽しい動画でした。
振り回されるブタさんがちょっぴり可哀そうでした。



■ふりえんて
動画は非公開ですが、本人の希望で掲載します。
恐らく、一番ハッチャケてる「女々しくて」だと思います。最後のジャンプも高い!
これは是非「生」で見てみたいものです。



■やなぎ
なんというか、観ていて飽きの来ない、もの凄く可愛い振りでした。ひたむきに一生けん命頑張る姿がいじらしいです。



■ユウナ
ゴールデンボンバー愛にあふれたお部屋でした。
ちゃんとポンポンを装備されていた所に、ゴールデンボンバー愛をヒシヒシと感じました!



■1LOW@みみっちくて(泣)
振り付け通りの「女々しくて」でした。



■ANNA
動画は非公開。
途中、休憩されてますし、最後に息を切らせて座り込んでしまっていますし、相当お疲れだった様子でした。お疲れ様です。


■zakky
奥様とお二人でご参加くださってありがとうございます!仲が良くて羨ましいです。



■ナツミ
動画は非公開。
お疲れ様でした。


■あこ侍
リレー動画への初参加、ありがとうございます。
5日でこれだけ踊れるなんて本当に凄いと思います!



■たどり着いたこの世界のぱんつ
振り付けを覚えている所は、振りが大きく勢いがあって、見ていて気持ち良かったです。
是非振り付けを完璧に覚えて欲しいと思います。



■round.J
一言。「カコイイ!」



投稿動画を観ていて、やっぱり「女々しくて」はとても疲れる振り付けだなぁ、と改めて再認識しました。

えー、オープニングの寸劇、知り合いに協力頂き撮影しました。お楽しみ頂けましたでしょうか!?セリフがすっ飛んでしまってすみません…。m(_ _)m

さて、次回は「Do The Evolutionリレー動画」を制作します。こちらも是非ご参加くださいませ。


2 件のコメント:

  1. たけぷーさんお久しぶりです、リレー動画を投稿させてもらったzakkyです(*^_^*) 動画編集お疲れさまでした。はじめてのリレー動画投稿だったのでみなさんと一緒にYouTubeで見れるとこおもうと嬉し恥ずかしですf^_^; 今後もリレー動画企画があれば参加させていただきます(*^_^*) あと最初のたけぷーさん達の演技いいですね(⌒▽⌒) あの部分があると曲の流れに道筋ができて面白くなってると思いました(*^_^*) これからもみんなで参加できる企画をよろしくお願いします。(⌒▽⌒)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!よろしければ、是非またご参加くださいませ。

      削除