2018年2月22日木曜日

2018/02/19(MON)

仕事帰りに ラウンドンワンスタジアム千日前店へ行きました。


実は、遡る事一週間前、インフルエンザを発症してしまい、一週間寝てました。つまり、一週間ぶりのダンエボだったという訳です。オマケに、病み上がりで結構フラフラしてました。待っている間、マスク付けて、厚着して、踊ってもパセリで2曲、元気も無く精彩に欠ける内容でした。

そんな中、海外の方2名(タイと台湾)の男性の方々から「一緒に写真撮ってくだされ~」とのお申し出を頂き、とてもありがたかったです。わざわざありがとうございます。
m(_ _)m

体調の悪い中、頑張って「華爛漫」をプレイしたのですが、その映像がインスタグラムにアップされていました。ヤタッ!

John Lee Picturesさん(@johnleepictures)がシェアした投稿 -

I effing goddamn love this country(訳:この国が好きだ)

なんだか意味深(?)なコメントを頂きました。
ありがとうございます。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿