2018年2月18日日曜日

Do The Evolution リレー動画感想。

森園いくは( @Mo_onaka_ippai ) さんからのリクエスト「Do The Evolution」リレー動画を企画しました。21本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


■やなぎ
とっても元気の良いドジエボでした!



■CODY&じゅーる
左右が壁になっていて、2人プレイだと狭そうでした。



■ぇりにゃんと愉快な仲間たち
屋外で、有志とドジエボPVの撮影を実施した際、撮影した映像です。
広い公園で広々と踊って頂き、皆さん気持ちよさそうでした。
※ 代表して、参加者の1人であるSAI猫さんに投稿頂きました。



■みおしん
コメントに「1時間チャレンジ!」と書いてあるので、恐らく1時間しか練習していないものと思われますが、たった1時間であそこまで踊れるとか戦慄を禁じえません…。恐ろしい娘!



■round.J
画面左にチラチラ見える腕、私のものですごめんなさい。m(_ _)m
この振り目の前で見てたのですが、キレッキレでした!



■森園いくは
これは相当踊りこんでいますね。
振りの安定感が素晴らしい。



■HIRO
動画は非公開。
「急いで撮ったので振りが曖昧です」との事、一部曖昧な所はありますが、だいたい合ってました。観ていて「元気な男の子が踊るドジエボもアリだな」と思わせる内容でした。


■美裸美裸ピロシキ&ちゃんあか
動画は非公開。
お二人で楽しそうなドジエボでした。


■無茶Panzzer
画質が悪いですが、オタオタしている(?)無茶Pさんが可愛いので必見です。



■エリカ(MAー)
まだ練習が浅いせいか一部振りが間違っているものの、きっちり覚えたらもの凄く上手に踊りそうでした。



■たけぷ~
動画は非公開。
ノーコメント。


■葉月
今回の優勝作品。
完成度高すぎです。
撮影、お疲れ様でした。
素敵な動画をご投稿下さってありがとうございます。 m(_ _)m



■1LOW
ドジエボ、ステップがなかなかヤヤコシイので、足を重点的に練習されると更に綺麗に踊れるようになると思いました。



■雨色神撫(あめいろ かなで)
凄く情感タップリのドジエボでした。
タメの直前の動画( 0:45, 0:48, 1:00 )が素早いので、そこをスローにするとより良くなる様に感じました。(あくまで個人的感想)



■喫茶みりす(ジェバンニ)
動画は非公開ですが、本人の希望で掲載します。
キャーミリスサーーーン!!



■sunrise
ご投稿ありがとうございます。
「3人組」というのは、ちょっと珍しいですね。



■ふうり
動画は非公開。
最初が切れてたので、トップバッターだったら事故映像になっていた所です…(>_<)。
ピョンピョン元気に飛び跳ねて、元気一杯!ってカンジのドジエボでした!
可愛い。


■しろねこさんw
遠征お疲れ様です。ドジエボ上手いじゃないですか!訴訟。



■帰ってきたぇりにゃん
この曲で和服っぽい衣装を持ってくるセンス、流石です!



■【ダンエボで運動】RAN
ドジエボの振り付けって難しいですよね…。皆さん普通に踊られてるのが本当不思議です。



■XIA
動画は非公開。
2017年からアメリカのラウンドワンで稼働中のダンエボを使った動画を初投稿頂きました!これで、台湾、中国、シンガポールに続き4カ国目となります。これを切っ掛けにアメリカのダンエボ勢から動画投稿が増えると良いのですが…。



今回、珍しく同じ店舗からの投稿が殆どありませんでした(ラウンドンワンスタジアム千日前店の動画が2本)。最初、タイトーステーション梅三小路店で撮影するつもりでしたが、round.Jさんが撮影したいとの事で、モーリーファンタジーf茨木で撮影してきました。

来月は、いよいよ「DANCE RUSH」が稼働します。それに伴ってダンエボも減ってしまうでしょう。また、今年中にオンラインサービスも終わるかもしれません。なので、できればもう1回くらいリレー動画を企画したいのですが、参加者が集まりそうな企画が頂けていません。

どなたか、リクエストあれば、ご一報ください。


2 件のコメント:

  1. 元気な男の子が踊るドジエボありですか!良かった〜!!

    返信削除