2018年1月17日水曜日

タイステ梅三小路店のダンエボ、晒し台終了のお知らせ。

2018/01/17、いきなり悲報が舞い込んできました…。
昨日まで店舗入り口前に設置されていたダンエボが、店の奥に移動になってしまいました…。



本日19:00頃、店に訪れると、ダンエボがありませんでした…。

Before(2017/11/20)



After(2018/01/17)


「ダンエボどこいったあぁぁぁぁ~~~」って探すこと30秒、プリクラコーナー手前に移動していました。



この結果、かなりモチベーションがダウンしていまいました…。
プレイしようと準備していたら、マットを容赦なくお客さんが踏んで行くし、人来ないし、音ゲーコーナーの音が気になるし、モチベーションがかなり下がってしまいました。

やっぱりダンエボを入口に置くより、太鼓を置いた方が良いのですかねぇ…。
慣れるまで、しばらく掛かりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿