2018年1月14日日曜日

2018/01/14(SUN)

今日は、タイトーステーション梅三小路店へ行きました。


時間が無かったので2クレだけプレイしてきました。

最近、Little Star と Daisuke を練習していて、とりあえず2曲プレイしました。後で確認するために動画を撮っていたのですが、踊っている背後にギャラリーがいらっしゃいました。

先ずはリトスタから。
お分かり頂けただろうか。
何故か9名もいらっしゃいました!


そのままDaisukeをプレイ。
お分かり頂けただろうか。
今度は、15名に増殖していました!(驚愕)


動画を確認してみたら、後ろで小さく拍手して下さったり、「めっちゃカッコイイ!」とか声が入っていたりて、とても恐縮モノでした。ヘタですみません…。練習してきます。


このお店のダンエボ、毎週火曜日は100円2クレの様なので、火曜日が狙い目です。
ラウンドワンスタジアム千日前店程ギャラリーは集まってきませんが、プレーヤーもあまりいないので、1人でがっつりプレイできますし、スコアタも可能です(判定は微妙なのですが…)。

お近くにお寄りの際は、是非プレイしてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿