2015年9月27日日曜日

2015/09/27 (SUN)

今日は、アドビ Premiere Elements 13 アップグレード版を購入してきました。

今まで、 Permiere Elements 11 を使用していたのですが、そろそろバージョンアップしてみようかなー、と思い、梅田のヨドバシカメラへ行きました。

で、店頭に並んだ Premiere Element 13 に

「Premiere Element 14 10月2日発売!予約受付中!」

との紙が貼ってあり「えー、10月2日まで待てって事か!?」と思ったものの、よく見ると、別の紙が貼ってあり、

「Premiere Element 13 購入された方は、 14 に無償でバージョンアップできます!」

と書いてあるではありませんか。
という訳で、迷わず Premiere Elements 13 を購入してきました。


早速PCにインストールして使って見ると、Premiere Element 11 と何も変わっている所は見当たりませんでした…。orz

とりあえず、暫く使い込んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿