2015年9月21日月曜日

2015/09/21 (MON)

■アム茶

今日は、九州からの遠征さんに会いにアム茶へ行きました。


午前中、自宅で「MERRY GO ROUND」のリレー動画を作成し、無事完了しました。何人かの方から「良かった!」とか「ラストで泣いた!」とか様々なコメントを頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

公開後12時間で90再生突破しました!


完成したのでアム茶へ移動しました。


■アム茶

ダンエボプレーヤーさんが、僕と遠征さん含め3名しかいませんでした。3人で頑張って回してましたが、とても疲れました。

頑張ってプレイして、背面もやりまくった結果、「未確認中学生X」と「行くぜ!怪盗少女」で拍手頂けました。ありがとうございます。m(_ _)m

帰る直前、最後に「Follow Tomorrow」と「FLOWER」をプレイしようとして FT をプレイしてたら終盤で左腿が急に痙攣してしまい、とてもFLOWERなんかプレイできない状況になってしまいました。仕方無いので足の負担が少ない「踊るポンポコリン」のLIGHTをプレイ。初めてフルコン取れました。




ツイッターから。


はい!僕ですー。いやぁ、足が痙攣しちゃってこの曲選んだのが正解だったみたいですっ!(>▽<)ノ



色さんは確実に含まれるとして、「たち」って誰だか気になります…。
まぁ、若くても凄い能力持ってる方って大勢いると思いますよ。



2014年9月4日なので、去年のツイートですね。たぶんに初めて拝見しました。
写真付きツイート!ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿