2015年9月12日土曜日

2015/09/09(WED)

■アム茶




土曜日からチョコスマのフルコン狙いプレイを続けていたのですが、ようやくフルコン取れました。

アム茶でチョコスマ粘着してて、途中最後まで繋がって、残りラストの足ロックリップルを残すのみとなり「あーフルコン取れたーーー」と喜んでたら、まさかの Boo! 思わず倒れこんでしまいました。





気を取り直して、4回プレイ後にフルコン取れました。


なるべくいつもいつも通りに踊っています。
「こぼれて 落ちた」ステップと、最後の足ロックリップルだけ振り付け崩しています。(切れるのが怖かったので…)

チョコスマ、曲が追加された日にプレイしたのですが、STANDARD が足切れまくってフルコンでるまでかなり苦闘した記憶があるのですが、かなりやりこんだせいか、あっさりフルコン取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿