2015年9月6日日曜日

2015/09/05(SAT)

■ラウンドワンスタジアム千日前店

ツイッターのフォロワーさんからのお誘いで、千ラに行きました。

新規追加曲「アルストロメリア」の練習で、あんまりギャラリー集めしませんでした。


本日の成果。

アルストロメリア STANDARD 究極。30回目で取れました。


アルストロメリア MASRTER シークレットリップル埋まりました。


その後、フルコン動画取ろうと頑張ったのですが、取れる気配がなかったので、普通にプレイしている動画を撮影してきました。




動画見返してみたら、後ろの方々が爆笑しててビックリしました。
そんなに面白かったのですかっ!?Σ(・ロ・)


アルストロメリアのフルコン動画の代わりに、チョコレートスマイルのフルコン動画を撮ろうと粘着してました。

チョコレートスマイル MASTER Boo1。
ここまで詰めるのに相当苦労しました…。




■タイステ難波店

知り合いと合流し、タイステ難波店へ。

ここで、DDRのチョコレートスイマイルの成果を知り合いにお披露目するべく、背面プレイを披露(「2015/08/30(SUN)」参照)。


すると、音ゲーしてたプレーヤーさんが一斉にこっち見てて、めっちゃ恥ずかしかったです。(///△///)


その後、チョコレートスマイルのフルコン動画撮影しようと、ダンエボしてたら何故かギャラリーが!!一緒に居た知り合いから 「こんな狭い店舗でギャラリー作らないでください!」 と注意されてしまいました・・・。
フツウニダンエボシテタダケナノニ…。orz


そんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿