2015年9月6日日曜日

2015/09/06(SUN)

■千日前ラウワン

昨日に引き続き本日も千日前ラウワンに。今日は、名古屋の遠征さんに会いに行きました。
昨日はギャラリー集めしませんでしたが、今日は一回だけやりました。

※ 100円2クレなので、4曲プレイしました。

1. 華爛漫         ギャラリーが集まり出す。

2. インベーダー       拍手頂きました。

3. プラカード背面     拍手頂きました。

4. 恋チュン背面      拍手頂きました。


今日はもう大満足でございます。m(_ _)m




千日前ラウワン地下1階で、

「間違ってたらすみません、たけぷ~さんですか?」と

聞かれ、

「はいそうです」

と答えると、

「いつも動画拝見してます!」

とのありがたいコメントを頂きましました
どこのどなたか存じませんが、とても感謝ています。ありがとうございます。m(_ _)m


で。昨日に引き続きチョコレートスマイル MASTER フルコン出そうと、10回くらいプレイしたのですが、BOO1止まりでした…。知り合いの方にアドバイス頂いて、いつも切れてた 「きゅーんと スイートな(間奏)」 のコツを教えて頂いて、ようやくBOOにはならなくなったのですが、今度は足で切れるようになってしまいました…。

この2枚が今日の最高です。





0 件のコメント:

コメントを投稿