2015年9月2日水曜日

2015/08/31(MON)

■千日前ラウワン



8月最終日。
知り合いの方に誘われて千日前ラウワンに行ってきました。

既に数名のプレーヤーさんが居らっしゃったので、順番を待つことに。やはり平日なのか、ギャラリーは全然集まりませんでした。

太鼓を見ると、白髪交じりの方がダブルプレイされてて頑張ってました。が、こちらもギャラリー無し。

「今日はギャラリー来ないよねー」

と知り合いと談笑しながら順番を待ってました・・・。



1クレ目。

昨日フルコン出来なかったキモプリSTDをプレイ。シクレ残り3つ取ってBoo1。

終わった瞬間、後ろから拍手が!振り向くと数名のギャラリーに取り囲まれてました...。


何故か増殖するギャラリーwww。怖いです。


その後、チョコスマ背面で拍手頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m



2クレ目。

知人と一緒にプレイ。この時もノーギャラリーでした。最初にキモプリSTDでフルコンゲット。




振り向くと、またギャラリーが...。その後、チョコスマ背面、朧で立て続けに拍手頂きました。

ありがとうございます。


夏休みとは言え、平日の夜にギャラリー出来て拍手頂けるなんて、本当にありがたい事です。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿