2015年9月23日水曜日

2015/09/22 (TUE)

■アム茶

2日連続祝日にアム茶へ。




前日、ツイッターのフォロワーさんのダンエボプレーヤーさんから、「遠征に行くので、会いませんか」とのお誘いを頂きましたので、アム茶へ行くことにしました。

ついでといってはなんですが、ツイッターで「MBSの"ちちんぷいぷい"のお天気コーナーでアム茶がしょっちゅう映る」というツイートを見かけたので、テレビに映ろうと企んでいました。

で!今日は全部”背面”でプレイしてました!

実は、件のお天気コーナーを見たことが無く、勝手に「屋上から撮影されるだろう」と予想してて、上からの映像をイメージしていました。

しかし、残念ながら僕が待ち行列で待機している最中にお天気コーナーに突入。

しかも、映像は真横からのものでした・・・。

テレビの画像をスマホでキャプチャしようとしたら、まさかの「キャプチャ禁止」で撮れませんでした。代わりにイメージ映像です。


この角度ならダンエボも見えそうですが、

ギャラリーが人垣になってダンエボが映ってませんでしたー。(T^T)

代わりに、お天気コーナーの撮影中の風景をパシャリ。




今日は拍手全然ありませんでした。まだまだ修行不足でした。

ちなみに、背面プレイした曲は次の通り。


  1. キャンスト
  2. オンリーマイシャイニングスター
  3. チョコスマ
  4. ちくパ
  5. アルストロメリア
  6. 雪月花


プレイする毎ギャラリーは出来たんですけどね・・・。



背面プレイと言えば、アム茶にダンエボが来てからやり出したのですが、今では下記9曲がプレイ可能となりました。


  1. ちくパ
  2. 恋チュン
  3. 雪月花
  4. プラカード
  5. キャンスト
  6. オンリーマイシャイニングスター
  7. チョコスマ
  8. アルストロメリア
  9. 女々しくて(練習中)


まだまだレパートリー増やしたいな、と考えています。


■ツイッターより

そそそそんな事ないめう~。
でもありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿