2017年12月26日火曜日

Din Don Dan リレー動画 Xmas Ver.感想。

クリスマス用にリレー動画作りたいなーと思い、企画しました。
27本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



■おーさ & Miton & Hina(小1) & Raiki(2歳)

ご家族そろってご参加くださってありがとうございます!




■やす
いつも台湾からのご投稿ありがとうございます。
リレー動画ではちょっぴりしか映っていない彼女の素敵なダンスはこちらからご視聴頂けます。

Thank you for always posting from Taiwan.
You can see her lovely dance from here.


■CODY
夜の屋外の撮影、お疲れ様です。


■みおしん
腰の振りがタダモノではありませんね。
「メリークリスマス」の小首をかしげる所でやられました(♡▽♡)



■たけぷ~
ノーコメント。


■半袖サンタでDin Donぱんつ
半袖で寒く無いのは羨ましいです。
ガンガン「踊ってみた」をやっているせいか、振りが凄く安定してきましたね。


■1LOW
袋を担いでプレイするという発想、無かったです。


■【ダンエボで運動】RAN
鈴をチリンとならす発想、いいなーと思いました。


■りょうやん(えりにゃん、シーモさん、BOSSさん)
シーモネーターさんのバックダンサーが必見です。



■MILKTEA&RIN
クリスマス用リレー動画に男女ペアのサンタさんがとても映えますね。



■73
遂にお子さんご登場!
それはさておき、「シーッ!」と言っておきながらBGM掛けて踊るのって物凄く可笑しかったです。



■ロップ
初投稿ありがとうございます。サンタ服ばっちり決まってますね!


■美裸美裸ピロシキ&ちゃんあか
動画は非公開。
お二人でとても楽しそうでした。


■唯&春雨
動画は非公開。
「ダンエボ始めて半年」との事。これからも続けて下さい。
また "あうとばぁん" に遊びに行きますので、お会いできたらダンスメイトよろしくお願いします。

■喫茶みりす(ジェバンニサンタ)
動画は限定公開ですが、本人のご希望で掲載します。
「2時間で覚えた」との事ですが、2時間でここまで踊れるとか凄い!



■雪に埋れても元気なぇりにゃん
なんでそんなにクジ運ええねんwww。


■里桜
里桜さんも、クジ運良いのか悪いのか…。ジャストタイミングで駆け抜けていく店員さんwww。


■しろねこさんタw
なんか、やっぱり白ヒゲが無いと違和感がありますね…。


■とみー
あんまり見えないのですが、頭のツノが良く似合ってるなと思いました。


■SAI猫
銀髪に赤いサンタ服が良く似合ってますね。
最後の「メリークリスマス♡」にメロメロになってしまいました。
カワユス。


■葉月&サト
お二人とも上手すぎでしょ!
最後のメリクリの所、何回もやり直して頂いてありがとうございます。m(_ _)m


■Nyobo and Sawako
動画は非公開。
寒空の下の撮影、お疲れ様でした。 m(_ _)m

■ゆき
動画は非公開。
振りの1つ1つの動画がビシッと決まっていて息をのむ華麗さでした。

■雨色神撫&73
や~楽しそうでイイっすねー


■やなぎ
キャワワワッ!

■ユウナ
黒い手袋が雰囲気出てますね。


■セイ&@a
祝!広角レンズ購入!
お二人ともお上手でした。




で、これを書いている最中、moimoi (Din Don Dan のを歌っている歌手様)がリレー動画のツイートをリツイートして下さいました!ありがとうございます。
m(_ _)m



という訳で、2017年のリレー動画はこれにて終了。
参加者がいる限り、リレー動画を続けて行きたいと思います。

次回、2018年1月1日より「女々しくて」リレー動画の募集を行いますので、参加ご希望の方はご準備の程、よろしくお願いします。 m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿