2017年12月12日火曜日

2017/12/11(MON)

仕事終わりにラウンドワンスタジアム千日前店へ行ってきました。


ここ最近、咳が止まらず、体調が良くなかったのでダンエボを禁止していたのですが、どうにも我慢できなくなって、ついつい行ってしまいました…。

週末は、待ち行列が長いので、行くならやっぱり平日ですね。
オマケに寒いのでプレーヤーさん殆どいませんでした。

それでも、プレイしているとギャラリーが集まって来て、拍手頂けるのでとても有難いです。寒い中、拍手下さった皆様ありがとうございます。 m(_ _)m

で。

久々にインスタに乗りました!(・▽・)b
しかもリーチン!これはちょっと嬉しいかもです。


<訳>
ゲーセンで楽しく踊っている男性に噛みつくのを抑える事ができない。彼のダンスをどう思う?東京と大阪の「夜」の違いが分かるだろう。ショッピング街はド派手なネオンに彩られ、人目をひく巨大で贅沢なレストランとバーのサイン。大阪では、たまに食べ物を「吐くまで食べろ!」と脅迫される場合がある。ハハハ。
あんまり自信がありませんが、こんなニュアンスの事が書いてあると思います。
大阪批判のネタに使われてしまいました…。
まぁ、いいですけどね。(^^;;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿