2017年12月26日火曜日

壮絶な肩すかしを喰らいましたトホホ…。

誰がこの結果を予測できただろうか…。






事の発端は、2017年2月16日のこのツイートから。



JAEPOで「ダンエボ2の発表があるのでは!?」と期待していたのに何も無く、暫くして突然このツイートが流れました。
それから5カ月後の 7/5 、ラウンドワンスタジアム千日前店で突然 STEPSTAR のロケテストが開催されました。


その後、STEPSTARは "Shuffle Dancerz" → "DANCE GENERATIONS" → "DANCE RUSH" と名前を変えつつロケテストを各地で開催。最初のロケテストから3カ月経過した10月25日、こんなツイートが!


「これは絶対 DANCE RUSH に追加される!」と誰もが信じて疑わない状況となりました。2週間置きに次のツイートが流れます。



…で、結局、「弐寺に登場」というのが正解だった、というお話でした。


…という訳で、ダンエボスタッフアカウントが弐寺の楽曲紹介ボットになってしまうのではないかと非常に懸念しています。ダンスラッシュが稼働したら、そちらの情報をツイートして欲しいなぁ…とは思うのですがね…。

今後どうなるか、しばらく様子を見守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿