2017年12月28日木曜日

2017/12/22(FRI)

仕事帰り、タイトーステーション梅三小路店に行きました。


このお店、判定が良かったり悪かったりしてて安定しないのですが、なんとなく「無双」のフルコンが取れそうで取れなくて、悔しくて毎晩プレイしていました。

この日も無双フルコン取ろうと思い、がんばってたのですが、全然取れませんでした。

暫くプレイしていると、団体さん(5名くらい)がやって来ました。
団体さんが終わったあと、コインを入れたのですが、団体さんが後ろで見守る→それを見て入口で足を止める人続出、いつのまにやらギャラリー10名くらいに…。

1曲目、ちくパやろうとしていたのですが、センサー誤反応で Daisuke 選曲…。がんばって踊ったら拍手頂けました。このお店でここまでハッキリ聞こえる拍手、初めて頂けました。

2曲目、ウケ狙いでルカルカを選曲。こちらも拍手頂けました。

いやもう本当、有難かったです!
ありがとうございます。 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿