2017年12月16日土曜日

2017/12/15(FRI)

モーリーファンタジーf茨木でダンスラッシュのロケテストが開催されていたので行ってきました。




このツイートを見て、いてもたってもいられなくなって、モーリーファンタジーf茨木に直接電話してロケテストが開催されている事を確認。仕事を放り出して行ってきました。

公式サイトにロケテスト情報が公開されたのですが、翌日削除されていて、「ロケテスト中止なのかなぁ…」と思っていたのですが、予定通り開催されていました。

14:30到着後、17:00 まで僕以外誰もいませんでした。とりあえず、予定していたギミアの解禁&プレイを達成。




途中、イカツイおじさんがやってきて「このゲーム、ダンレボより楽しいですか?」と聞かれました。その方、実は僕の家の近くのゲームセンター、ネーブルの関係者の方でした。

ネーブルに是非設置頂きたく、がんばって持てるネタすべて総動員してプレイしてました。その結果、こんな評価を頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m






プレーヤーさんが居なかったので、チュートリアル動画3本撮影してきました。
3本ともステップゾーンから降りて撮影しています。

遊び方 LEVEL1

ランニングマンレッスン LEVEL2

ダウン&スライドレッスン LEVEL3

もう1つの目標「制服のマネキンを踊る」をやってみたのですが、練習不足でダメダメだったので、あきらめました…。やっぱり練習しないとダメですね…。

2 件のコメント:

  1. >このツイートを見て、いてもたってもいられなくなって…
    >…仕事を放り出して行ってきました。

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    すごい情熱や。。。( ´Д`;)

    返信削除
    返信
    1. いやはや恐縮です。単なるゲーム好きなだけですよ。

      削除