2017年12月24日日曜日

2017/12/17(SUN)

Din Don Dan リレー動画用の素材撮影のため、タイトーステーション梅三小路店へ行ってきました。


2年前、「チョコレートスマイルリレー動画Xmas Ver.」用に購入したサンタ服がまだあったので、それを着て踊ろうと画策していました。

今年オープンしたばかりのお店でいきなりサンタ服を着てプレイするのは流石に店員さんに何か言われそうだと警戒し、事前に店員さんに確認する事にしました。

店員さんを探していると、UFOキャッチャー前でなにやら話し込んでいる女性店員さん2名を発見。早速確認しました。

たけぷ~「すみません、サンタの衣装を着てダンエボをプレイしても良いですか?」
店員さん「良いと思いますよ。クリスマスですし」

という事で、アッサリOKを頂き着替えてプレイ。

調子に乗って2クレ踊って汗だくになったので着替えようと思った時、さっきの店員さんがやってきて、「踊っている所を撮影してTwitterにアップしたいのですが良いですか?」と尋ねられたので、即OKと答えました。その時のツイートがこちら。



2日前、ネーブルの公式さんにツイートされ、今日はタイステ梅三小路の公式さんにツイートされ…。なんというか、なかなか貴重な体験をさせて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿