2016年8月5日金曜日

リレー動画「PONPONPON」感想。

2016年8月1日に削除された「PONPONPON」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。全部で14本もの動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



1.Fredy.

イケメンが踊ると絵になりますねぇ。


2.ぽんぽち

「たぶんそんなんじゃ・・・ダメでしょ♡」が可愛い。


3.ポコねこさんw(^_^)

動画は非公開。
本人曰く、「一発ネタですみませんwww」との事でした。

4.CODY

この可愛らしい歌と踊りを最後まで真顔で踊られててとてもシュールでした。


5.きーち

きーちさん、何を踊っても上手です。ポン&ウェイとても綺麗でした。


6.ポンポンぱんつ

動画編集技術がドンドン上達しています。
最後まで笑顔を崩さない所が素敵です。


7.ゆいくん

動作がとても優雅でエロティックでした。


8.クオン

グラリアに続いてPONPONPONも女子力高い!


9.ユウ

振付を覚えていない感じが良く出ています。


10.Kaoru&Manami

もうため息しかでません。完っっっ璧です!


11.たけぷ~

動画は非公開。
ノーコメント。

12.【ダンエボで運動】RAN

少々ヒザと腰が硬いですが、振り付けの再現率はとても高いです。相当踊り込んでいると見た!


13.くら

なんというか、つい見入ってしまう、魅力のある踊りでした。



14.あろはん

女子力高い!愛嬌ある振り付けでした。最初と最後に「ペコッ」とお辞儀されている所に好感が持てました。



PONPONPON、「恋愛サーキュレーション」削除された代わりに晒し台で選曲する様になった曲なので、あまり長時間踊ってませんが、楽しい振り付けでした。

ダンエボ稼働時から長い間、ありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿