2016年8月28日日曜日

大阪&愛媛合同ダンエボ交流会 終了。

2016/08/21、天王寺G-Para あべの店さんで開催された「大阪&愛媛合同ダンエボ交流会」に参加しました。


「交流会」という会に参加するのは、これが2回目となります。

参加者は、約20名で、半分以上知らない方ばかりでした。「ダンエボプレーヤーさんって、こんなに居るんだー!」と、少し感動してました。

交流会中、クイズやリアルリレー動画などの催し物もあり、なかなか楽しめました。




今回、現地スタッフとして、会場探しのお手伝いをさせて頂きましたが、ゲームセンターで交流会やイベントを開催する場合、それなりの広さと、ゲームセンター側の協力が得られないことを、痛感しました。

今回の経験を生かして、何かイベントができたらいいないぁ…と、おもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿