2016年8月15日月曜日

不思議なご縁

今日は、リレー動画投稿用の動画を撮影しに、三ノ宮へ行きました。


撮影対象は、「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」と「恋するフォーチュンクッキー」の2曲。メグメグは筐体で撮影し、恋チュンは屋外で撮影するつもりでした。

最初にラウンドワン三宮駅前店へ行き、無事メグメグを撮影。そのままメリケンパークへ移動。



すると、メリケンパークが工事中でした…。

仕方が無いので、ポートタワー前岸壁で撮影しようと移動。到着すると、どうも「踊ってみた系」らしき女性二人組+撮影班がいらっしゃったので、撮影の邪魔にならない様、なるべく離れた場所へ移動し、撮影開始。「恋チュン」と「プラカード」を撮影してきました。





撮影していると、先ほど踊ってらっしゃった女性2人が僕の所へやってきて、

「あのぉ、踊ってみた系の方ですか?」

と、声を掛けられてしまいました。「恋チュン」と「プラカード」しか踊ってないかったのに、まさかのお声がけwwwガクブルwww



ダンエボっていう、1曲1分30秒~2分程度の短い曲に、そんなに複雑では無い振り付けしかやらない、たまにゲーセンでしか踊らない私と、ガチで踊ってみた系の方とお話しするとか、次元が違いすぎて申し訳なさしかありませんでした…。というか、AKB曲しか踊らない踊り手ってどうよwww

「すみません、ゲーセンのダンスゲームで踊ってる人です。踊り手さんではないです。今日は夏休みなので、景色の良い屋外で撮影しに来ただけです」と告げ、必要な動画も撮影終わっていたので、お2人の撮影風景を見学させて頂き、そそくさと退散致しました。

や~、それにしても、背景がとても綺麗で、お2人のダンスもとても上手で、非常に良いものを見ることができて良かったです。


帰宅後、お2人の過去の動画を拝見したのですが、やっぱり上手でした。(>_<)

こんなへっぽこアラフォーオッサンに声を掛けて下さってありがとうございます。
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿