2016年8月6日土曜日

台湾男子曲 リレー動画 感想。

2016年8月1日に削除された 台湾男子曲 リレー動画 へご応募下さった皆様の動画への感想です。全部で20本もの動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



1.ユウ

常連さん。いつも真っ先にご投稿頂くのですが、じっくり練習した動画のご投稿を期待しています。


2.零 × 翔

翔くんと一緒に並んで踊ることで、零さんのダンスのシンクロ率の高さが良く分かります。上手い!


3.ツキハ

とても力強いダンスでした。


4.デッド・M・プール

動画は非公開。
振付はバッチリ。衣装もめっちゃかっこいい!

5.そこらにいる夏のおっさん

動画は非公開。
生活感丸出しの映像でした。

6.tenPod

動きにメリハリがあり、とてもキレのある踊りでした。


7.Fredy.

胸のヒットが大きくて、とてもかっこよかったです。


8.きーち

中盤の頭を振るところがヤバカッコイイです。


9.あーちゃん、るも

わざわざリレー動画参加のために振付覚えて頂いてありがとうございます。それにしてもこの完成度は鳥肌モノなのですが、練習時間はどのくらいだったのか気になります・・・。


10.おぴょぴょという人

振付通りでした。終盤の腕のウェイブが凄く綺麗でした。


11.mikusubasu

動きに無駄が無く、最小限の動きで綺麗にまとまってました。


12.エクレール

動画は非公開。
前半の肩を揺らすところなんかはがんばってますが、腕の取り回しにキレが無かったのが残念です。

13.ニョボ

動画は非公開。
体の動かし方とか、相当踊り込んでいらっしゃると思いました。お上手です。

14.全城でギミアする白虎くん

別の曲の振り付けで踊るという高等テキニックを披露。ギミア、この曲でもマッチするんですね。


15.Feel the Panzzer

この振り付け、相性良いのでしょうか、すごく良かったです。


16.クオン

クオンさんの顔が!!!可愛い!!!


17.CODY

「お気に入りの曲だったんで、一生懸命踊ってきました。」との事。緊張せずにもっと楽しんで頂ければな、と思いました。



18.KAEDE&雅仁

驚愕する程レベルが高いお2人でした。


19.ちんみ

独特の安定感でマイペースな踊りでした。最近ネタやってくれなくて残念です。


20.96CHAN

細身&長身で、とてもカッコイイです。リズム感も良く、綺麗なダンスでした。



全城熱愛(Feel The Love)、いつか覚えたいと思っていたのですが、結局覚えないまま削除されてしまいました。いつかまた復活してほしいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿