2016年8月7日日曜日

台湾女子曲リレー動画感想。


2016年8月1日に削除された 台湾女子曲 リレー動画 へご応募下さった皆様の動画への感想です。全部で24本もの動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


1.ニョボ

動画は非公開。
スローテンポ部分の柔らかな動きと、サビの激しい動きがキッチリ踊り分けられていて、とても見ごたえのあるダンスでした!

2.ぽんぽち

「リレー動画完成後削除します」との事なのでリンクは掲載しません。
全体的に良く躍り込んでいる事が分かる、安定した振りでした。1サビラストのパンチ→後ろ向くところがメチャクチャカッコよかったです。

3.Kaoru

振付そのまんま!中盤のアイソレがもう綺麗すぎて素敵ですっ!


4.locoyasai

数年前見た時より数段腰のクネリが増量してて、数段レベルアップしてました。進化が止まらない!


5.たけぷ~

動画は非公開。
ノーコメント

6.白虎

動画は非公開。
腰、胸のヒット、アイソレと、どれをとっても物凄く可動範囲が広い!

7.mikusubasu

この方、もの凄く体の動かし方がなめらかなのです。


8.ぇりにゃん

動画は非公開。
ピカチュゥのしっぽ装備して登場。イントロで突然座ってビックリしました。相変わらずのキレキレダンスが最強でした。

9.これとー

「ダンエボをちゃんとやろうと思ったきっかけの曲」と書いてるだけあって、相当踊り込んでいること思わせる振りでした。アイソレも出来てて、とても見栄えのある内容でした。


10.アキラ

動画は非公開。
デイジー様のコスプレが映える、安定感のある非常に綺麗な振りでした。

11.ちんみ

躍り込んでますねぇ。ちんみさんの人柄がにじみ出てる、優しい振りでした。


12.ちゃそばし

動画は非公開。
少し暗めな雰囲気のある曲なのですが、とても楽しそうに踊られていて好感が持てます。

13.おぴょぴょという人

夜の暗いゲーセンと、アイマスクが不気味さを際立たせています。完全に自分の世界に浸りきって踊られてて、個性的でした。


14.大ぱんつ家

僕はいまだかつてこれほど真剣な顔で踊ってるぱんつさんを見たことありません。


15.CODY

「まだ10回ほどしか踊ってません」との事ですが、一生懸命さは伝わってきました。


16.周 黎秦@AM4:10

動画は非公開。
こんあ朝っぱらからダンスお疲れさまです。m(_ _)m

17.Minchan2

中盤のスローテンポの振りがとて魅惑的でした。


18.クオン

クオンさんの遠くを見るような目が好きです。


19.Fredy.

いつも笑顔で踊ってるFredy.さんが、挑発的な眼差しで踊ってます。カッコイイ。


20.きーち

その柔軟性を分けて欲しいです。


21.TAG(たけぷ~、Alto*321、GEN)

3人でバックダンサーを再現。3回練習してから、本番に臨みました。なんとなく雰囲気は伝わるのではないでしょうか。


22.ユウ

安定のユウさんクオリティ。


23.96chan

「振り付け覚えていない」との事。削除記念での撮影だそうです。


24.りか しし

動画は非公開。
ししさん、髪切ったのですねー。それはともかく、ししさんのアイソレ相変わらずすごかった。りかさんとのコラボ、とても見ごたえがありました!


この曲と振り付け、凄く好きでした。削除されてしまって本当に残念です。
またいつか踊れるといいな、と思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿