2016年8月28日日曜日

2016/08/27(SAT)

今日は、アム茶とラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


本日、ラウンドワンスタジアム梅田店にて、BE生の収録があることを知っていたのですが、「ノスタルジアの情報のみ」との事で、参加しませんでした。10:00から参加抽選券を配布していたそうですが、当選確率、約65/200 ≒ 35% だったそうです。結構高確率?


ノスタルジア、鍵盤から黒いキーが削除されてて、なんというか違和感が…。


1.アム茶

知人と、リレー動画の撮影してきました。
そのついでに、華爛漫 STEALTH フルコン動画をようやく撮影することができました!


ちなみに、田中 さんがアム茶でシューティングゲームをプレイしている所を目撃しました。


2.ラウンドワンスタジアム千日前店

8月最後の週末という事で、久々に来ました。
夏だけあって、ギャラリーが非常に多かったです。

写真撮りたかったのですが、スマホの電池が無くて撮れませんでした…。orz


明日は、モーリーファンタジーf茨木と、YAYZ寝屋川へプチ遠征に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿