2017年11月3日金曜日

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE リレー動画 感想。

みおしんさんのツイートをキャッチして、企画・制作しました。
合計26本ものスーツエボ&制服エボ動画をご投稿頂きました。
沢山のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m




…このツイートを見たのがきっかけでした。



■美裸美裸ピロシキ
動画は非公開。
凄くカッコイイ!これはパラパラガチ勢ですね!
最高でした。m(_ _)m


■やなぎ
か…可愛いすぎやろっ!(///▽///)



■セイラ
最初にチラッと「究極埋め完了」を魅せつけるあたり、流石です。
振り付け通りでフルコン(もうちょっとで究極舞踏!)とか凄いです!(@_@;;)



■とみー
金髪カッコイイっす!(>▽<)b
なんだかお顔が凄く緊張してましたね…。



■志七
相変わらずのキレの良さですね。
ヒールでよくここまで踊れるなぁ、と感心しました。



■Takuya(扇子使い)
扇子の取り回しが上手でした。
振り付けは安定しているし、パフォーマンスも十分なので、わざわざ小道具を使う必要無いように感じました。



■Yuki with Rin Hoshizora
動画は非公開。
お疲れ様でした。


■おーさ&Raiki(2歳)
一生懸命踊ってるお子さんが可愛かったです。



■SAI猫
イケメンダンサーキターーー!!
ご馳走様でした。m(_ _)m
個人的にSAI猫さんの振り、大好きです。



■たけぷ~
ノーコメント。



■サト
物凄くメリハリのハッキリした綺麗な振りでした。


■マヤ竜崎
振り付け通りで、ポイントを押さえたしっかりした振りでした。




■クオン
物凄く安定感のある振りで、特に手を伸ばす所がとても綺麗でした。
あと、笑顔が可愛い♡。
サビ付近で3回パラユニ発動失敗していて惜しかったです。



■しし&R.Y.O-Y
個人的にこの組み合わせは猛烈に意外でした。
ししさんの緩めたネクタイが最高っすね!
RYOさんのスーツ姿も、レアなのでは?



■まこ卜
可愛い笑顔×制服×ダンス=最強。
他者の追従を全く許さない最強超人だわ。



■【ダンエボで運動】RAN
部長!お疲れ様です!



■round.J
カギムチダンサー、round.Jさん。
イケメンさんです。



■HIRO
学生服頂きました!
キビキビと手を回す所が良いと思います。



■CODY
主任!お疲れ様です。



■MILKTEA
黒いスーツに黒いサングラス…怖い…。



■めーめー@なっちゃん
お二人ともお疲れ様です。m(_ _)m
なっちゃんキレッキレ!これは強い!
お仕事サボっちゃダメですよ。



■SGF
キラッと光る髪留めとネクタイピンがポイント高いですね。
唇を噛んで踊る姿がなんともいじらしいです。



■みおしん
いいだしっぺの人。
なんだか鬼気迫るド迫力の振りでした。



■Can't stop fallin' ぱんつ
流石沖縄!10月でも半袖で過ごせるの凄いです。
振り付け曖昧で踊っているのですが、何故か応援したくなるの不思議な魅力があります。



■しろねこさんw
背景がとても綺麗ですねー。ちなみに60fpsのヌルヌル動画です。
今回は、クジ運良かったのでは?



■しまはむ
動画は非公開。
こちらも沖縄なので、クールビズモード。
これはかなり踊りこんでいる印象を受けました。


いいだしっぺの方のお礼のツイートはこちらです。






パラパラについて少しだけ。

パラパラというと、「パラパラ遊楽町」というYouTubeチャンネルがありまして、そちらの方のパラパラをよく参考にさせて頂いています。見ていて気が付いたのですが、使わない手を後ろに隠しているのですよね。判定には何も影響しませんが、こうするとちょっと綺麗な振りになるので、是非お試しくださいませ。


手前ミソですが、私の動画の「SIDE-B」を見て頂くとわかり易いと思います。


…という訳で、現在、「第3回ダンパWEB」の参加者を募集中です。
興味ある方は是非ご参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿