2017年11月15日水曜日

2017/11/14(TUE)

タイトーステーション梅三小路店に、ダンエボが入荷しました!


タイトーステーション梅三小路店は、「梅田ソフマップ」の跡地に出来た、JR大阪駅の下にあるゲームセンターです。2017/05/26にオープンしたばかりの新しいお店です。








そう、2017/11/12にタイトーステーション難波店から撤去されたダンエボがここに移設されたのです。カーテンもそのまま!

店員さんに設置時期を確認した所、「本日午前中に到着、設置作業を行い、夕方から稼働開始しました」との事でした。

設置初日記念という事で、動画撮影してきました。


プレイした感想ですが、
  • 音が小さい!
  • プレイエリアは広く、問題無く踊れる!
  • とても明るい!
  • 判定は、ステップがよく抜ける気がする(梅田ラウワンと同等?)

と、こんな感じです。
梅田で一番明るい環境です。

このお店、昔のソフマップの面影が残っていて、「ソフマップで踊っている」ような感覚になって、感慨深いものがありました。

因みに、ギャラリーはまったく集まりませんでしたご参考まで。

そもそもプライズやプリクラに集まるお客さんが殆ど居なくて、「経営大丈夫か?」と心配になるくらいでした…。週末はワンチャンあるのだろうか…?

いずれにしても、新規設置店舗という事で、とてもありがたい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿