2017年11月14日火曜日

2017/11/12(SUN)

タイトーステーション難波店のダンエボが、 2017/11/12 を最後に撤去されるとの事で、最後にプレイしてきました。



このお店、画面にカーテンが付いている事と、自撮り専用録画機が装備されている事で有名でした。残念ながら、録画機は故障のため数カ月前に撤去されてしまいました。

一時期、カクカク病を発症し、プレイしにくかったのですが、今年修理され元の状態に復旧したので撤去されないと思っていたのですが…。




知り合いといっしょに最後を見届けに行き、1クレだけプレイしたのですが、真後ろのDDRプレーヤーさんがガン見してて、少々恥ずかしかったです。

このお店、アム茶の録画機が調子悪かった時、She is my wife の究極動画を撮る時利用したのですが、カクカク病を発症していて、めっちゃやりにくかったのですが、外部出力音源が欲しくてがんばって粘着して、やっと動画が撮れて、帰宅して確認したら機械が故障してて、外部出力音が録音されてなくて、ひっくり返った事を鮮明に記憶しています…。


そんな思いでしか残ってませんが、それでもやっぱり「撤去」は寂しいですね。折角カクカク病も修理して治ってたのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿