2017年11月1日水曜日

2017/10/31(TUE)

知り合いが作ったクッキーを頂くために、ラウンドワンスタジアム千日前店に行きました。




まぁ、手ぶらも申し訳無いと思ったのと、ハロウィンなのでお菓子を持っていこうと思い、カヌレを購入。

到着したら、ハロウィンに集まった人々をギャラリーにしようと企む(?)プレーヤーさんが多数集まっていて、1個も食べる事無くカヌレが無くなってしまいました…。

この日、結局数回しかプレイできませんでした。
また、平日の火曜日の夜にも関わらず、大勢の人々が集まってきました。


ザッと数えて80名くらい集まっていました。とても狭かったです...。


待っている間、商店街のアーケードを仮装した人々が通り去っていき、なんだかコスプレイベントでもやっているかの様な雰囲気でした。

離脱直前、数名のダンエボプレーヤーさんがコスプレして並び始めましたが終電が近かったので見る事が出来ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿