2017年10月29日日曜日

ルカルカ★ナイトフィーバーリレー動画 ハロウィンVer. 感想。

「ルカルカ★ナイトフィーバーリレー動画 ハロウィンVer.」 の感想です。
合計16本もの動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



■みおしん&ゆーちゃむ
ゲームではありえない、翔くん&ひかりペアのダンス。ちょっと狭そうですね…。
終始笑顔のみおしんさが可愛かったです。



■ユウナ
”黒猫”のイメージですねー。判定が取れるのかちょっと心配になりました。
ターンの度にしっぽが揺れてます。



■73
このマント凄いですね!高そう…。帽子をかぶったら完璧に魔法使いさんです。
帽子をかぶったぬいぐるみさん、テーブルの上のミカン?など、小物が凝ってますね!


こないだ振りがおとなしいと言われたので今回は力強く踊るように意識しました。辛口コメントお願いします。(いつも無理にほめてくださる)
とのメッセージを頂いたのですが、私自身人素人さんなので、適切なアドバイスなんかできませんよ。という訳で、1点だけ。Aメロ「右から左へと」のステップですが、

「みぎ」   右足を右に移動 → 左足を右足にくっつける
「から」   左足を左へ移動 → 右足を左足にくっつける
「ひだりへと」(右足のみ動かす)右足を右へ → 戻す → 右へ → 戻す

です。
がんばってください。


■角が折れたハロウィンぱんつさん
始まってすぐツノが取れてしまったぱんつさん。この曲、振りが激しいですからねー。
別に打ち取っては無いですが、最後のポーズ、ちょっとカッコよかったです。



■やなぎ
ちょっと可愛いやん!萌えるやん!
後半パンダ帽子取れてしまっても構わず踊り続ける姿勢が良いです。



■【ダンエボで運動】RAN
いきなりドアップ!カボチャ帽子+オレンジジャンパーがイカス!
サビがめちゃくちゃ気合入ってますねー。
STEALTHのAゲット、おめでとうございます。m(_ _)m



■月遥@Chara風
動画は非公開。
その手に持っている獲物、危険な香りに満ちていますね。
「尺余り」ってなんですかwww
16秒間静止画とか放送事故レベルでしょwww

■みおしん
みおしん@白ネコ Ver.。
振りに勢いがあってよろし。



■怪盗CODY
赤い壁に赤いマスクに赤い服と、赤尽くしですね。

ルカルカの振り付け、めっちゃ難しいのですが、ある程度覚えておられる様子でした。
眼鏡なしのせいで、画面がよく見えませんでした」との事ですが、「眼鏡無しでも踊れる」くらい振り付けを体にしみこませると、格段にレベルアップできますよ。



■里桜
愛川こずえがいる…。
背中でヒラヒラしているもの(ウサミミ?)が凄く気になりました。



■喫茶みりす
チェシャ猫さんですねー。手に持っているのはコウモリさんでしょうか。
最後のにゃんこポーズが尊い。



Sh!ñ
動画は非公開。
海外からのご投稿ありがとうございます。
物凄く楽しそうに踊っている姿が印象的でした。
軽く踊っている感じですが、全体的に安定感があって、相当踊りこんでいるのだろうなと感じました。


■死神(とみー)
この死神マスクはドキっとしてしまいますね!
微妙な動き!」との事ですが、あと300回踊ればフルコン取れますよ。(本当か?)



■パンプキンマン&ポーズゴースト
動画は非公開ですが、本人の希望で掲載。

いつもご投稿ありがとうございます。m(_ _)m
編集技術がどんどん向上されていていつも驚かされます。
次回作、期待しています。



■葉月&サト
お二人のシンクロ率がハンパないっす!
カッコイイ!!
葉月さんのルカもすんばらすぃ~。



■おーさ&Hina(小1)
ハロウィン用の飾りを身にまとったHinaちゃんが可愛いし、おーささんのトンガリ帽子も似合ってて、文句なしのハロウィンバージョンでした。
最後のハイタッチが最強!!




以上、投稿動画のご紹介でした。
次回、「キャンストリレー動画」でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿