2017年10月7日土曜日

2017/10/06(SAT)

最近行ってなかったので、ダンエボしに行きました。


仕事が終わってから行ったので、到着したのは20:00頃でした。

雨が降っていたせいか、プレイヤーさんは3名と少なかったです。

雨のせいか、ギャラリーも多く、プレイする度にギャラリーが集まってきました。

1クレプレイ後、並んでいると外国の女性がやってきて、"Are you play again? I Like your dance!" とお声がけしてくださいました。

2クレ目、リーチン、ギミア、ハピシン、インベーダー をプレイ。1曲毎に拍手頂き、ギャラリーも大勢集まってきました。

4曲終了後、先ほどの女性がやってきて、"Do you have a YouTube channel?" と聞いてきたので、チャンネルを教えて差し上げました。更に2人の女性がやってきて「写真いっしょに撮らせてください!」とおっしゃたので快く引き受けました。その後、年配の女性がやってきて「どうしてそんなにダンスが上手いの?」と、感心されてしまいました。


最後に、練習の Daisuke をプレイ。
何故かギャラリーが集まってきて、「凄い!」を連呼してくださいました…。
もうちょっと上手く踊れるように練習せねば…。


2時間ほどプレイして、疲れて離脱しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿