2017年10月5日木曜日

gimme a big beat リレー動画 2nd. 感想。

gimme a big beat リレー動画 2nd. の感想です。
合計19本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m


■めーめー@うみぱんさん
めーめーさん沖縄遠征での映像。
めーめーさんのシャツがなにげに良いですね。
沖縄遠征、お疲れ様です。



■周 黎秦
前回に続き、今回もご投稿ありがとうございます。m(_ _)m
後ろでさとさんがジャンプしてるのジワるwww



■ANNA
空中浮遊ジャンプがメッチャ高い!
とても情熱的な振りでした。



■SAI猫
鬼気迫る緊迫感のある顔が雰囲気を盛り上げています。
カッコイイ!



■おーさ
動画は非公開。
これは相当練習されたのでしょうね。
物凄く力強いギミアでした。


■セイ
足が映っていないのが残念。
鋭い動きで風切り音が聞こえてきそうです!



■みおしん
イントロの腕をクルクル回す所をすっ飛ばしてスピード&パワーを全面に押し出した渾身のギミア。圧倒されっぱなしでした。流石です…。



■たけぷ~&ぽむしゅん
ぽむしゅんさんのみコメント。
後ろで踊らせてしまって申し訳ありません。 m(_ _)m
結構いい感じでシンクロしてたように思いました。流石です。



■Gimme a ぱんつさん
なんというか、可愛い。
「海人」を出すあたり流石です!



■ニーハオ
ギミアリレー動画 2nd. をリクエストされた方。
リクエストするだけあって、めっちゃ上手でした。



■ジミーちゃん
ピルエットが綺麗でした。



■雨色神撫
これまた強い。
めっちゃキレッキレ!ジャンプも高い!
ヒザをもっと落とすと更に振り付けに近づけると思いました。
…て思ったら、最後にそんなオチをもってくるんか~いwww



■round.J
この方、本当に振り付けに忠実に踊られてて圧巻です。
この体力は本当凄い!


■クオン
かわいい♡
特にピルエットの時のHipが!



■CODY&TOM
CODYさん振り付け覚えましょう(定期)
TOMさんフルコン取れたのでしょうか?
なお、ピルエット付近で動画が停止するため、リレー動画エンディングは空中浮遊を使用しました。ご了承下さい。



■浜松ダンエボ部さと
背面ギミア。
長時間の撮影お疲れ様でした。 m(_ _)m



■HIRO
ハピシンリレー動画に続いてラストダンサー。
何を踊っても上手いなぁ…。



という訳で、みなさんとても上手でした!
僕も参加できて嬉しかったです。
リクエストくださったニーハオさんと、参加下さった皆様に感謝します。
m(_ _)m

※補足
投稿ルールを守って下さらない方が一部いらっしゃいます。その方々につきましては、こちらに記載しておりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿