2017年10月1日日曜日

ハッピーシンセサイザ リレー動画感想。

ハッピーシンセサイザ リレー動画の感想です。
合計26本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m

今回は初参加の方が多かったように感じます。


■とみー

初投稿ありがとうございます。
伸ばす所は伸ばす、止めるところは止める、が、キッチリ出来ているな、と感じました。


■enussi

アメリカからご投稿頂きました!
初投稿ありがとうございます。
笑顔が良いですね。振り付けの1つ1つが丁寧でした。


■ハピシンぱんつ

楽しそうな雰囲気がとても良く伝わってきます。
最後の振りむきピースが良いです。
振り付けを覚えたらもっと良くなると思いました。



■雨色神撫

風切り音が聞こえてきそうな鋭いキレッキレダンス。
「覚えたてなせいでサビの必死さが見え見えですね」との事ですが、そんな事を微塵も感じさせない振りでした。


■しまはむ

動画は非公開。
初投稿ありがとうございます。
踊りこんでいる事が良くわかる、安定した振りでした。

■せれ

オープニングがなにげにパワーアップ!
後ろの方にじーーーっとみられてますが、それくらい綺麗な振りなのです。


■やなぎ

キャーヤナギサーーーン!
腰の動かし方が綺麗だなーと思いました。



■たけぷ~ & Ruki

ノーコメント。



■かしゅぽ☆

相変わらずお上手です。
サビのステップが完璧です。



■ゆーちゃむ

スーツ姿は初めてなのではないでしょうか。
ネクタイがちょっと緩んでいる所がセクシー。


■【ダンエボで運動】RAN

だいぶん練習されたのでしょうねぇ。
振り付けはほぼ完璧だと思いました。
お疲れ様でした。m(_ _)m


■Shiñ

動画は非公開。
初投稿ありがとうございます。
シンガポールからご投稿頂きました。
とても楽しそう!

■れいる

初投稿ありがとうございます。
少し肩の力を抜いて踊ってみると良いと思いました。



■しろねこさんw@しっぽ遠征中w 

動画は非公開ですが、投稿者の希望でこちらに掲載します。
左右の男子組とシンクロ率高いですねー。
Bメロ終盤の背面付近が惜しかったです。


■ふれふく兄弟(Fredy.×赤福)

やー楽しそうで良ですねー。(*^-^*)
裏山。
お揃いのシャツだととても一体感があって、見栄えが良いですね。


■ファルファッレ

動画は非公開。
安定の華麗な振りですねー。

■ふらんしゅ

めっちゃ綺麗な振りです。
色々参考になります。


■teambikkuri

タイステ大須での撮影。
流石晒し台、通行人がチラチラ見ていきますね!


■たけぷ~×みおしん

みおしんさんご投稿の動画です。
なにげに、僕とみおしんさん、2回映ってます。
みおしんさん笑顔がかわいいので是非見てください(ステマ)。



■ナツミ

フリフリ衣装が良いですね。


■R.Y.O-Y&ユウナ

やっぱり2人で踊ると、見栄えが良いですねー。


■こよみ

とってもふんわりしたハピシンなのです。
可愛い。

■どんたくコスプレイヤーズfeat.CODY

これだけ大勢で踊ると圧巻ですね。


■里桜

ビシッ!バシッ!と、効果音が聞こえてきそうなくらい鋭い振りです。
いったいどれくらいの練習量をこなせばここまで踊れるようになるのか想像できません。


■SAI猫

「低クオリティーですがご了承ください。」との事ですが、自力が強いのでハイクオリティに仕上がったおります。「ヘタです」サギいくない。


■HIRO

軽快かつキッチリ踊ってて、とても見栄えの良い振りです。強い!




札幌遠征で2日間作業が止まってしまい、一般公開が遅くなってしまいました。

現在、ギミアリレー動画、遊び方レッスンリレー動画、カウントダウンMovie!と色々企画してまして、加えてダンパWEBも進行していますので、宜しければ是非ご参加ください。

7 件のコメント:

  1. 制作お疲れ様でした!
    まさか1番ラストが使われるとは…(笑
    最後までちゃんと踊っとけば良かった〜(^^;

    返信削除
    返信
    1. ご投稿ありがとうございます。
      リレー動画はどこが使われるかわかりませんので油断できませんwww

      削除
  2. Dear Takepu Danevo,

    I am from Malaysia. We used to have Dance Evolution arcade but now there is no more. I am visiting Tokyo from 20-30 October. Where can I play Dance Evolution in Tokyo? I miss it very much.

    マレーシアから来ました。私たちはダンスエボリューションのアーケードを持っていましたが、今はもう存在しません。 10月20日から30日まで東京を訪れています。東京でダンスエボリューションはどこで演奏できますか?私はそれが大好きです。

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!

      You can play DEA in "Ikebukuro", "Akihabara" and "Shinjuku" in Tokyo.

      But it may be gone soon .... (T-T)

      I am praying for a good trip.

      削除
    2. Thank you Takepu for your fast reply :)

      Do you know which arcade in Ikebukuro and Akihabara? Is it Namco Arcade or Sega Arcade?

      I used to play at Odaiba Diver City, is it gone there too?

      削除
    3. It's here.
      * Round 1 Ikebukuro in Ikebukuro
      * Tokyo Leisure land 2 Akihabara in Akihabara

      There is a sad news.
      Last year, DEA left from Odaiba Diver City. x(

      削除
  3. It's sad the game is dying :(

    Thank you Takepu, I hope I will be able to enjoy the game very much again :)

    返信削除