2017年9月18日月曜日

Reaching for the Stars リレー動画感想。

Reaching for the Stars リレー動画の感想です。
合計13本もの動画のご投稿、ありがとうございます。


■はるぽん

動画は非公開。
このなめらかでしなやかな動作が素晴らしい。
サビ1発目のジャンプターン、とても高い!


■SAI猫


細かい所もキッチリ踊ってて凄いなー、と思いました。


■しろねこさんw


お家ダンエボ。後ろのパネルがとても気になります。
振り付けは粗削りですが、ターンの方向は全部合ってました。


■しし&RikA

動画は非公開。
ダンスの上手いお二人によるリーチン。とても安定感があります。
音楽、ダンス、背景が見事にマッチした素敵な動画でした。
最後のアウトロで手を繋いで回る所、大好きです。


■やなぎ


やなりさんがリーチンやってたので、僕も覚えようと思った次第なので、とても感謝しています。ちゃんとパラユニ入れてる辺りに玄人感が滲み出ています。
これはギャラリー100人集まりますね。


■せれ


「全曲リレー動画」投稿予定(?)動画との事。
「最初の入りだしはボーっとしてたらズレました笑」って、リーチンあるあるですよねー。


■Reaching for the ぱんつ


リーチンリレー動画リクエストされた方。
参加者13名も集まりました凄い!
「バタフライスピンのあとで逆回りやらかしました」との事ですが、全体的に愛らしいので許せてしまいます。


■みおしん


最初のターンが反対回りなのを除くととても綺麗な振りでした。
もっと踊りこんだら凄い事になりそう!


■たけぷ~

ノーコメント。

■クオン


いつものYAZシャツから、あざやかな緑のTシャツが印象深いですね。
これ、フルコン取ってません!?
サムネがとても良い味出てますね。


■73


「ダンエボ日記に載せるアドレスは編集してある方にしてください。」との事なので、編集版を掲載。
この難しい振り付けをここまで踊れるとはおそるべし!横に移動しすぎて画面からはみ出てしまっているのがちょっぴり残念でした。
それにしても暗いです…。


■CODY



いつもご投稿ありがとうございます。
もうちょっと練習すれば(定期)
募集期間3週間ありますので、慌てて投稿しなくても大丈夫ですよ。


■ゆずティー


投稿された皆さんの中で一番柔軟性が高いのではないでしょうか。
これは相当踊りこんでいると思われます。
ジャンプターンの勢いがとても素晴らしいと思いました。


全体を通しての感想。

みなさん上手すぎいぃぃ~~~(T^T)

ご投稿ありがとうございます。

現在、下記企画を進めています。是非ご参加くださいませ。m(_ _)m
ダンエボ カウントダウンMovie!
ダンエボリレー動画「ハッピーシンセサイザ」
ダンエボリレー動画「Gimme a Big Beat」 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿