2017年10月15日日曜日

2017/10/14(SAT)

今日は、色々用事があって出かけました。


用事。
1.ルカルカ★ナイトフィーバーリレー動画ハロウィンVer.用素材集め
2.知人に北海道土産を渡す


「素材集め」というのは、リレー動画に使用する動画素材の事です。


ちなみに、チョコスマリレー動画クリスマスVer.では、約50本の動画素材を使用しています。主にオープニング、間奏部分で使用しています。

今回集めた素材の一部を紹介。主にロフトで撮影しました。






やっぱりクリスマスの方が歴史が長い分、素材に困らないのですよねー。あちこち探しましたがなかなか良い素材は見つかりませんでした。

ロフトの隣のMBSにも入ってみましたが、ハロウィンどころか「お正月素材」が!


で、ついでのアム茶。お店の前でモンスターエナジードリンクを配布してたので一本頂きました。


梅田をさまよっていると、こんな不思議な光景にお目にかかれました。


はい!レコブロックで出来たおじさん。略してレゴおじさん。
近くにレゴブロック専門店があるので、ディスプレの一環として置いてある様です。
プリキュアストア、独特な噴水に代わる新たな観光スポットの誕生です。
(^^)


続いて、知人にお土産を渡しに、難波へと移動しました。

知人が来るまで ラウンドワンスタジアム千日前店 でダンエボをプレイ。10月に入ってからギャラリーが大勢集まるようになりました。

「写真を撮ってる人を撮ってる」をやってみたりして遊んでみました。
(撮影者もりすけさん 及び プレーヤー稀雨さん 確認済)


「自分モンスターですから!」と自己主張する某究極プレイヤー様。


…とまぁ、この日もプレーヤーさんが途切れる事なく5~6名でローテーションしていました。待ち時間およそ60分。(^^;;;)

滞在時間5時間くらいでしたが、数クレしかプレイできませんでした。
踊り疲れない替わりに、長時間経ちっぱなしで足腰が疲れます…。



最後にちくパ背面とチョコスマ背面をプレイしました。
ちくパ背面は、Failedギリギリでクリアできました。危なかったです!









記念写真も撮って頂いて、無事離脱しました。帰りの電車でこんなツイートが…。


よーーーく見てみると自分でした。本当にありがとうございます。 m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿