2017年1月7日土曜日

BOOM BOOM DANCE その2。

「BOOM BOOM DANCE その1。」の続き。
収録曲について。





こちらに全曲紹介されています。

■BOO BOOM DANCE/楽曲リスト(試聴可能)


■CS BOOM BOOM DANCE/収録曲リスト


ベーシック10曲、追加パック15曲(1パックにつき3曲、全5パック)、合計25曲となっています。
YouTubeにプレイ動画がUPされていますので、ここで紹介します。



■デフォルト曲
・Every Little Step


・Y.M.C.A.


・Born This Way


・Still unbreakable

・Say a Prayer

・A Midnight Rendezvous

・Befree

・Summer Fairytale

・Heartbreak

・All Thu The Night




■ソングパック第1弾

・KEEP IT REAL

 (見つかりませんでした)

・DM STAR


・UNBELIEVABLE (Sparky remix)


・ソングパック第1弾まとめ




■ソングパック第2弾

・Diamond Night

・Pharaoh ★ Love

 (見つかりませんでした)

・ACTIVATION

 (見つかりませんでした)

・ソングパック第2弾まとめ



■ソングパック第3弾

・El ritmo te controla


・All Around The World

・ЁVOLUTIΦN 

・ソングパック第3弾まとめ




■ソングパック第4弾

・bag

 (見つかりませんでした)

・INSIDE YOUR MIND

 (見つかりませんでした)

・The Sunbeam

 (見つかりませんでした)

・ソングパック第4弾まとめ





■ソングパック第5弾

・LOVE IS THE POWER -Re:born-

 (見つかりませんでした)

・Lame by Monday

 (見つかりませんでした)

・華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)  5:20から


・ソングパック第5弾まとめ



以上、プレイ動画でした。
これで、ゲームをプレイした気分を味わえます・・・というか、余計やりたくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿