2017年1月19日木曜日

久々にインスタに掲載されました。

久々に見かけました。





My #spiritualanimal! Check him out, y'all! ➡ @takepu_danevo
This year: more dance classes, more practice, more flexibility, more strength and more stability! 2017, here I come!

■日本語訳
私の精神的な男性! 皆さん彼をチェックしてください ➡ @takepu_danevo
今年はもっとダンスクラス、より練習、柔軟性、より強さとより安定性!
2017、ここに来る!
この動画、ハッシュタグ #spritualman しかなくて見つけられなかったのですが、たまたま「人気投稿」欄に表示されていたので見つける事ができました。

お礼を兼ねて、

"Thank you for beautiful videos!" 

とコメントした所、 

"Thank you for the beautiful dancing!!!" 

とメッセージを送って下さり、ついでに

"Check him out, y'all! → @takepu_danevo"

と僕の事を紹介してくださって、更にハッシュタグ 

#DanceEvolution #arcade #dsnceevolutionarcade #osaka #japan

を追加して下さいました。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿