2017年1月19日木曜日

衝撃的だった出来事 その2。

ダンエボをプレイしに某ゲーセンへ行く途中のお話です。


平日の夜に起こった出来事です。

ゲーセンへ向かうべく、エレベーターに乗りました。
すると、後からボーリングへ行くであろうサラリーマン数名が乗り込んで来ました。
エレベーターにて移動中のサラリーマン達の会話。


中年男性「みんな知ってる?最近凄いぞ」

若い男性「何が凄いんですか?」

中年男性「ゲーセンでみんな踊ってるぞ!」

(たけぷ~「みんなではないです。てかここに1人該当者が居ます」)

若い男性「踊ってるんですか?」

中年男性「いや、もう、本当凄い!!」

(たけぷ~「…すごく無いです…(>_<)」)


で、エレベーターがゲーセンに到着したので、踊りに行きましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿