2017年1月19日木曜日

衝撃的だった出来事 その1。

某ゲーセンであった衝撃的な出来事です。


平日の夜 21:00頃、「あと1クレ、ダンエボをプレイしたら帰ろう」 と思い、先にプレイされた方が終わるのを、後ろで待ってました。

その方、スマホで自撮りされていて、最後の曲が終わって、スマホで自撮り結果をチェックしてて、すぐどいてくれませんでした。

そこで、「次やるのでどいて下さい」と言おうとした瞬間、移動を開始したのですよ。しかも
ダンエボの筐体の前に置いてた上着とカバンを放置したままスマホで自撮り動画をチェックしつつ3m離れたベンチへ。


で、大慌てで彼の所へ行き、

「プレイするので荷物をどけてください。」

と言いました。幸い、即座に荷物をどけてくださったので、助かりました…。



確かにダンエボはプレーヤーが少なく閑古鳥が鳴いている場合が多いですが、後ろで人が待っているのに荷物を置いたまま離れるとか、どういう神経しているのかと疑ってしまいました…。

1クレ終わったら、(例え可能性が極めて少なくても)後ろで待ち人がいないかくらい確認して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿