2017年1月25日水曜日

恋ダンス リレー動画感想。

「振り付けが可愛い!」と話題沸騰の「恋ダンス」のリレー動画を企画/制作致しました。



ちょっと気になる振り付けではあったのですが、「まぁ、一時的なものだろう」と思い放置していたのですが、ツイッターで「ダンエボに恋ダンスを入れて!!」という様なツイートを多数目撃したもので、企画してみる事にしました。

その結果、28名もの方から動画をご投稿頂きました。
沢山のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m

…という訳で、参加者様の動画リスト&感想です。



1.Minchan2


雪ミクさんかーいい♡
めっちゃ綺麗&完璧な振りでした!


2.lecca

動画は非公開。

動作の1つ1つピシッと切れのある振りでした。


3.ひろちゃま

動画は非公開。

とても勢いのある振りでした。


4.しろねこさんw


「限定公開」ですが、ブログ掲載希望との事。

僕 と しろねこさんw のコラボ動画です。
夜撮影したので画質が暗くなってしまいました…。(T^T)


5.Mit-Tune

動画は非公開。

安定の上手さでした!


6.aria☆+゚

動画は非公開。

衣装とか雰囲気とか振り付けにピッタリで、とても良い感じでした。


7.ナツミ121

動画は非公開。

海辺での撮影。寒そうです。(>_<)


8.らび&みん

動画は非公開。

らびさんと Minchan2 さんのコラボ。
絵になる動画で、ついつい見とれてしまいました。


9.いろめ@


大筋振り付け通りでした。
後ろの「罪」Tシャツが気になります・・・。


10.ちゃそばし

動画は非公開。

あー可愛いんじゃ~~~(♡▽♡)
隣の方、めっちゃ上手いですね。


11.さ糖狐


とても綺麗な振りでした。
もっとアップで拝見したかったです。


12.tenPod


ご兄弟でご参加くださいました。ありがとうございます。
弟さん、可愛いでし、めっちゃ上手。お幾つかわかりませんが、自分がこの年頃だったら絶対やらなかったと思います。


13.せれ(SERE)


富士山が綺麗です。
腕を骨折されたとの事、お大事になさってください。


14.まおにゃ

動画は非公開。

寒そうな雪の中での撮影、お疲れ様です。
寒い中、笑顔の恋ダンス、素敵でした!


15.SAI猫


歌、上手い!!Σ(・ロ・)

振り付け、めっちゃ上手でした。特にウェーブが絶品!


16.雪月花

動画は非公開。

今回最多人数(4人)で撮影頂きました。

息ピッタリでした。


17.ANNA+

動画は非公開。

元気の良い「恋ダンス」でした。


18.しょーた@ダンエボにハマった


ダンエボの様に画面が無い状態で踊るのは、なかなか難しいと思いますが、最後まで踊りきってました。お疲れ様でした。


19.ツキハ



寸劇がナイス。
ちょっと聞こえにくいですが、「”逃げ恥”のリレー動画やってるのか・・・よし!」と言ってます。


20.セリヌンティウス


衣装、メンバー、背景(部屋の内装)まで、凝に凝った動画でした。
撮影、お疲れ様でした。 m(_ _)m


21.AMAMI


”大人の余裕”を感じさせる振りでした。
「一人じゃないです」というコメントがそれを裏付けていますね。リア充乙です。


22.CODY


全然練習とかしてないんで、どうかご了承ください
いやいや、練習しましょうよwww


23.ぱんつぁん


12月をまったく感じさせない青々とした木が羨ましい…。
見ていて「楽しそう☆」と感じさせる動画でした。
最後、盛大に間違ってて、思わず笑ってしまいました。(^o^)


24.かしゅぽ☆


笑顔が可愛いかしゅぽさんでした☆


25.をこにゃん


「恋ダンス」究極舞踏動画、だそうです。
集中して見るとマーカーやリップルが見える!かも?


26.おぴょぴょ

動画は「リレー動画公開と共に削除」との事。

恐らく、あと10クレ分ぐらいプレイしたらめっちゃ上手くなります!(確信)


27.碧音(アオネ)

動画は非公開。

完璧な振り付けでした。美麗!


28.Fredy.


たった1時間でこのクオリティとか、凄すぎです…。


…という訳で、「恋ダンス」参加皆さんの公開中の動画一覧でした。

ダンエボ以外のリレー動画も、なかなかおもしろかったと思います。

また何かネタがあれば、リレー動画として企画しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿