2016年9月5日月曜日

「恋するフォーチュンクッキー」ダンエボプレーヤーVer. 感想。

2016年8月12日、「KDM:J:A:A:**********」筐体で削除されました「恋するフォーチュンクッキー」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。全部で14本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



1.しろねこさんw & たけぷ~

しろねこさんwと一緒に撮影させて頂きました。
最後の「間違えたっ!」顔が良いですね~。




2.カクメイ

動画は非公開。
パンダのパペットがとても可愛いです。

3.きーち

イントロのステップと”オニギリ”が異様に巧くて羨ましいです。
本当にどんな振り付けでも卒なくこなすので怖いです。



4.SAI猫

"優しさ" を感じる振り付けでした。



5.あろはん

物凄く女子力高いですね!



6.ぱんつ

無茶Pさんのセコフリと、ぱんつさんの一生懸命に踊ってる姿にご注目ください。



7.CODY

「10回ほどしか踊ってない」との事ですが、振り付けに迷いが見られますね。でも10回でここまで踊れるのは凄いと思います。もっと踊り込んだら、更にレベルアップしそう。




8.【ダンエボで運動】RAN

踊りに一切の迷いがありませんでした。



9.クオン

相変わらずの安定の女子力の高さです。




10.浜松ダンエボ部さと

浜松ダンエボパフォーマンス大会用のボツネタだそう。さとさんの背面3曲が見れるオトク(?)動画です。恋チュンは、 2:23 から始まります。


11.ユウ

動作が判定を取りに行っているように感じました。



12.あまね♡りか

動画は非公開。
笑顔で楽しそうに踊っている姿が印象的でした。

13.たけぷ~

ノーコメント。




14.ちさ

「ダンエボのパフォーマンス大会(NDC2nd)で踊ったネタを深夜テンションで再現しました」との事。背面+アレンジが良いですね。




「KDM:J:A:A:**********」では削除されましたが、「KDM:J:B:A:**********」ではプレイ可能です。この曲は、有名な歌謡曲ですし、振り付けも簡単なので、みなさんで楽しく踊れる曲だと思います。まだ振り付け覚えていない方は、この機会に是非覚えて踊ってくださいませ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿